【京都】安井金比羅宮で人気YouTuberラファエルが毎年買っているお守りやご利益


京都の安井金比羅宮にお参りしてきました。

安井金比羅宮と言えば、「縁切り」で有名な神社。

悪縁を切り、良縁を願う方が全国各地から参拝されます。

参拝者の中には、人気YouTuberのラファエルさんもいて、毎年、あるお守りを頂いているそうです。

今回は、人気YouTuberラファエルさんが安井金比羅宮で頂いているお守りをご紹介します。

安井金比羅宮の基本情報


住 所:京都府京都市東山区下弁天町70

御祭神:崇徳天皇、源頼政、大物主神

参拝時間:24時間

社務所受付時間:9時00分~17時30分

TEL:075-561-5127

公式サイト:安井金比羅宮


人気YouTuberラファエルが安井金比羅宮で買っているお守りは「もうかり守」

安井金比羅宮には、縁切りや縁結びなど、いろんな種類のお守りがあります。

安井金比羅宮のお守りの中で、人気YouTuberラファエルさんが毎年購入しているお守りは、「もうかり守」と「もうかり絵馬」です。

「もうかり守」のご利益は、ずばり

お金がもうかる!

動画の中でラファエルさんが語られていますが

「もうかり守」を身に付けていると、本当に願いが叶うそうです。

「もうかり守」と「もうかり絵馬」の初穂料は、どちらも1000円です。



安井金比羅宮の「もうかり守」が頂ける場所や時間は?


安井金比羅宮の「もうかり守」や「もうかり絵馬」は、境内の授与所で頂けます。

授与所は、「縁切り縁結び碑(いし)」の隣にあります。

授与所の受付時間は、午前9時から午後5時30分。

安井金比羅宮の参拝は24時間可能ですが、「もうかり守」の授与時間は午前9時から午後5時30分までとなっていますので、ご注意ください。

安井金比羅宮の「もうかり守」は郵送できる?

遠方に住んでいてお参りできないけど

「安井金比羅宮のもうかり守を郵送で頂きたい」

という方もいると思います。

そんな方のために、安井金比羅宮の「もうかり守」を郵送してもらうことはできるのでしょうか?

今回、安井金比羅宮に確認したところ

『郵送できるお守りは、「悪縁切御守(500円)」と「えんむすび御守(500円)」のみで、「もうかり守」は郵送していない』

とのことでした。

安井金比羅宮の「もうかり守」を頂きたい方は、ぜひ安井金比羅宮までご参拝ください。

安井金比羅宮で縁切り祈願をした結果はこちら!

コメントを投稿

0 コメント