阪急宝塚駅前に個室ブース「テレキューブサービス」ができてる!無料クーポンもあるよ!

阪急宝塚駅の改札を出て、10メートルほど進んだ右手に「ソリオ2」へつながる通路があります。

ここには以前「カレーな気分」という缶カレーを販売していた自販機があるのですが、先日、行ってみると、自販機の隣に巨大なボックスが2つ設置されていました。

電話ボックスを一回り大きくした感じのボックスが2つ、置かれていました。

ボックスの名前は、「テレキューブサービス」です。

主に、

「スキマ時間でメールや資料作成に」

「出先で急にWEB会議の予定が入った」

「他人に聞かれたくない電話打合せ」

といったビジネスシーンでの利用を想定しているようですね。



入口ドアは、スマホでロックの解除ができ、スモークガラスになっているので、セキュリティやプライバシー対策もバッチリ。

電源やUSB給電はもちろん、Wi-Fiやスマホスタンド、エアコンもあるようなので、自宅では気が散って集中できない人にも良さそうです。

私も家でブログを書いていると、テレビの音が気になって集中できないときがあります。

そんな時に利用すると、普段の3倍くらいはかどりそうです。

利用料金は、15分275円~。

1時間利用すると、1100円です。

ネットカフェに比べると割高ですが、緊急なウェブ会議や商談など、会議室をレンタルすることを考えると、割安ですね。


なお入口には、30分体験無料クーポンQRコードが掲載されていました。

写真を撮影しましたので、興味のある方はぜひご利用ください!

公式サイト:テレキューブサービス

コメントを投稿

0 コメント