逆瀬川駅前に「chocoZAP(ちょこざっぷ)」がオープン!無料体験や見学はできる?

 

阪急逆瀬川駅前の「アピアきたショッピングモール」(コープが入っているビル)の隣に

「chocoZAP(ちょこざっぷ) 逆瀬川店」

というジムが出来ています。

ライザップ監修の24時間いつでもコンビニ感覚で使えるジムだそう。

正月太りが気になる私、ちょっとのぞいてみました。

「chocoZAP(ちょこざっぷ) 逆瀬川店」の基本情報

「chocoZAP 逆瀬川店」は、2022年12月19日(月)にオープンしました。

「chocoZAP(ちょこざっぷ)」は、ライザップが監修する24時間利用可能なセルフジム。

月額3,278円で、全国どこの店舗でも利用可能。

トレッドミルやショルダープレスといったマシンの他に、セルフエステやセルフ脱毛マシンまで使えるのが、珍しいですね。

chocoZAP 逆瀬川店の基本情報

住  所:兵庫県宝塚市中州1-2-24緑樹・逆瀬川アーバンライフ 1F

営業時間:24時間

アクセス:阪急今津線「逆瀬川」駅 東口 徒歩3分

その他:

※オープンロッカーあり(鍵付きロッカーはなし)

※トイレあり

※駐車場/駐輪場なし

料  金:月額2,980円(税込3,278円)

TEL:0120-945-643

公式サイト:chocoZAP(ちょこざっぷ) 


「chocoZAP(ちょこざっぷ) 逆瀬川店」の雰囲気

昨年末、ちょこっと寄ってみました。

「どんな雰囲気かな?」

と思い、店内をのぞいてみると・・・

「年末年始休業」の張り紙が。

とりあえず、入口から中の様子を撮影してみました。

明るく清潔な雰囲気の店内。

オープンしたばかりなので、マシンも室内もとてもきれいです。

「chocoZAP(ちょこざっぷ) 逆瀬川店」のマシンラインナップは

・ショルダープレス 1

・チェストプレス 1

・ラットプルダウンコンバージング 1

・バイセップスカール 1

・ディップス 1

・レッグプレス 1

・アダクション 1

・アブダクション 1

・腹筋マシン 1

・トレッドミル 5

・クロスバイク 5

となっています。

「chocoZAP(ちょこざっぷ) 逆瀬川店」にはセルフエステやセルフ脱毛も!

画像引用:chocoZAP

「chocoZAP(ちょこざっぷ)」が他のジムとちょこっと違うのは、ジムの中にセルフエステやセルフ脱毛マシンがあり、それらが使い放題ということ。

店舗によって、エステや脱毛マシンがないところもありますが、逆瀬川店にはどちらもあります。

運動後でも、エステ&脱毛のみの利用もOKとのことなので、エステ未体験の方にもオススメです。

「chocoZAP(ちょこざっぷ) 」の無料体験や見学について


『「chocoZAP(ちょこざっぷ)」入会前に、無料体験や見学をしてみたい!』

という方も多いと思います。

残念ながら「chocoZAP(ちょこざっぷ)」では、無料体験や見学を行っていません。

「chocoZAP(ちょこざっぷ)」は無人ジムで現地スタッフがいないため、会員以外の方が現地に行っても無料体験や見学はできないようになっています。


ちょこざっぷの公式サイトのFAQにも、見学や体験は不可と書かれています。

Q.入会前に店舗内を見ることは可能ですか?

A.入退館には入会後に発行されるQRコードが必要ですので、申し訳ありませんが見学や体験利用はございません。こちらのトレーニングプログラム動画から実際の運動風景をご確認いただけます。

「chocoZAP(ちょこざっぷ) 逆瀬川店」のまとめ

今回は、阪急逆瀬川駅前にオープンした「chocoZAP(ちょこざっぷ) 逆瀬川店」をご紹介しました。

早朝や深夜など、好きな時間に気軽に通える「ちょこざっぷ」

月額3,000円ちょっとで、全店舗利用可能で、エステや脱毛マシンが使い放題なのも魅力です。

正月太りが気になる私、ちょっと本気で通ってみようかな?


日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap

コメントを投稿

0 コメント