【宝塚歌劇】星組公演「1789」友の会先着申込み結果の報告!

2023年4月30日(日)は、宝塚歌劇星組公演「1789-バスティーユの恋人たち-」の友の会先着申込みの日でした。

私の大好きな舞空瞳さんを生で観るためにも、ぜひともチケットをゲットしたかったのですが・・・

残念ながら、友の会の1次、2次抽選は全滅。

友の会の先着申込みに掛けることになりました。

果たして結果はどのようになったでしょうか?

星組公演「1789」友の会先着申込み結果は・・・

この日は午前4時45分に起床。

宝塚歌劇Webチケットサービスにログインしたところ、申込み画面の手前まで進むことができました。

後は午前10時の申込開始時刻まで15分ごとに更新をしていけば、ログイン状態を維持できたはずだったのですが・・・


あろうことか、気を抜いた私は二度寝をしてしまい、気づけば午前6時!

あわてて宝塚歌劇Webチケットサービスにログインしようとすると、

「すでに回線が混み合ってログインできません」

という非情な文字が・・・


この後、何度もログインしようとしますが、チケット開始時刻の午前10時まで一度もつながらず。

私(ももすけ)がログインできたのは、結局お昼を過ぎた12時15分でした・・・

表示された画面は、当然のことながら全日程が売り切れ!

結局、今回の星組公演「1789」のチケットは、友の会先着ではゲットできませんでした。


星組公演「1789」友の会先着申込みのまとめ

残念ながら星組公演「1789」友の会先着申込みでは、チケットをゲットすることはできませんでした。

正直、友の会の2次抽選で外れた時点で、先着は難しいなぁと思っていました。

人気の演目に加え、せおっちの専科異動も発表されたので、生でステージを観たい人も多いはず。

だから余計にチケットが取りづらい状態になったのでしょう。

とりあえず気持ちを切り替えて、一般販売にかけてみます。







コメントを投稿

0 コメント