春乃さくらが池田泉州銀行の第12代イメージガールに決定!


池田泉州銀行の第12代イメージガールに春乃さくらさんが決定しました。

春乃さくらさん、おめでとうございます!

このブログでも誰になるのか予想していましたが、見事に大外れ。

春乃さくらさんは、まったくの想定外でした。(ゴメンナサイ)

そこで今回は、池田泉州銀行の第12代イメージガールが春乃さくらさんに決まった感想を書いてみます。

春乃さくらさんについて

まず最初に春乃さくらさんの経歴について、簡単に振り返ってみましょう。

春乃さくらさんは2016年3月 宝塚歌劇団に入団した102期生。

入団時の成績は26番。

星組公演「こうもり/THE ENTERTAINER!」で初舞台。その後、宙組に配属。

2022年「NEVER SAY GOODBYE」で新人公演初ヒロイン。

「カルト・ワイン」で、東上公演初ヒロイン。

2023年6月12日付でトップスター芹香斗亜の相手役として宙組トップ娘役に就任されました。

愛称は、さー、さく。

池田泉州銀行のイメージガールに娘役トップスターが初めて就任

これまで池田泉州銀行(前身の池田銀行を含む)のイメージガールには11名の娘役が就任していますが、就任時にトップ娘役だった方は一人もいませんでした。

池田泉州銀行のイメージガールにトップ娘役が就任するのは、今回の春乃さくらさんが初めてとなります。

これまで池田泉州銀行のイメージガールには、入団4~6年目の娘役が起用されるケースが多く、今回は104~105期生が候補でしたが、今回決定した春乃さくらさんは102期生。

研8での池田泉州銀行のイメージガール就任は、これまでで最も遅い記録となります。

春乃さくらさんのトップ娘役はいつまで続く?

池田泉州銀行のイメージガールになると、基本的に退団されるまでイメージガールを務めることになります。

これまで池田泉州銀行のイメージガールに就任した方の活動期間は平均5年。

池田泉州銀行としても、企業イメージを高め、顧客の方に顔と名前を覚えてもらうために4~5年程度は春乃さくらさんに頑張ってほしいと思っているはず。

となると春乃さくらさんも、現在の宙組トップスター芹香斗亜さん(キキちゃん)が退団後もトップ娘役として残り、次のトップと添い遂げ退団という可能性も出てきますね。

個人的な予想としては、2027(令和9年)~2028年(令和10年)頃までトップ娘役として活躍してくれる予感。

これからも素敵な歌やお芝居を魅せてくれることを期待しつつ、このあたりで終わりとします。

コメントを投稿

0 コメント