宝塚大劇場限定「スミレっ子」って何?再販予定はあるのか聞いてみた

先日、このブログで紹介した最近のお気に入りのお菓子「クルミっ子」

クルミっ子には以前、宝塚歌劇団とコラボした限定版があったことをご存知でしょうか?

限定版の名前は「スミレっ子」。

クルミっ子のシンボルキャラクターのリスくんが大羽根とシルクハットをかぶった、宝塚大劇場でしか購入できない限定商品でした。

しかし、2023年現在、宝塚大劇場を探してもスミレっ子は見つかりません。

そこで今回は、スミレっ子の再販予定について、販売元の鎌倉紅谷さんに聞いてみました。

スミレっ子とは?

スミレっ子とは、2020年(令和2年)2月7日から販売された鎌倉紅谷さんの人気商品「クルミっ子」と宝塚大劇場のコラボ商品。

宝塚歌劇のイメージである「スミレ」の名称を名付けるとともに、「クルミッ子」のシンボルキャラクター「リスくん」が大階段の前でシルクハットをかぶり、羽根を背負ったイラストが箱の表面に描かれていました。

ちなみに商品自体は、クルミっ子と同じです。


宝塚大劇場限定「スミレっ子」の再販はある?

2020年の販売開始直後から売り切れ続出だった「スミレっ子」

しかし、現在は宝塚大劇場のお土産コーナーを探しても、スミレっ子は見当たりません。

もう、スミレっ子は販売していないのでしょうか?

もし宝塚大劇場で再販されれば、多くのファンが購入し、関西地方でのクルミっ子の知名度もアップすること間違いなし!だと思うのですが・・・

そこで販売元の鎌倉紅谷さんに「スミレっ子」の再販予定について問い合わせてみると・・・

「スミレッ子の再販予定につきましては現在未定でございます。」

とのことでした。

残念ながら、宝塚大劇場でスミレっ子を購入することは当分難しそうです。

もしスミレっ子が再販されれば、私(ももすけ)も100個くらい購入したいと思いますので、ぜひご検討をお願いします(^^)

2023年宝塚大劇場のオススメお土産はこちらです。

takarazukatownjournal.blogspot.com



コメントを投稿

0 コメント