宝塚駅周辺で朝7時からモーニングが食べられるカフェ4選+α

宝塚駅周辺は大劇場や武庫川、温泉などがあり最も宝塚らしさが味わえるスポット。

そんな宝塚駅周辺で早朝からモーニングを食べたいと思っても、なかなか見つからないとお困りの方も多いのでは?

そこで今回は宝塚駅周辺で朝7時からモーニングが食べられるお店をご紹介します。

デリカフェ・キッチン宝塚

最初にご紹介するのはJR宝塚駅から徒歩1分のデリカフェ・キッチン宝塚です。

アクセスも良く、早朝7時から営業しているので通勤や観光の際にも便利。

モーニングやドリンクの種類も多く、お好みのモーニングを頂くことができます。

・Wi-Fi なし

・コンセント あり(一部)


グリーンベリーズコーヒー宝塚劇場前店


宝塚駅から花のみちを歩いて10分ほどの場所にあるのがグリーンベリーズコーヒーです。

開放感がある広々とした店内で居心地の良さは抜群。

こちらのオススメはなんと言っても豪華なモーニングメニュー。

お値段は少し高めですが、優雅な朝を過ごすことができます。

・Wi-Fi あり

カフェロンドン


カフェロンドンは宝塚南口駅の目の前にあるベーカリーカフェ。

カフェの隣にあるベーカリーコーナーには、お手頃価格のパンがたくさん並んでいます。

モーニングメニュー以外にお好みのパンをチョイスして自分好みのモーニングを頂くことができます。

・Wi-Fi あり

ガスト宝塚南口店


宝塚南口駅から徒歩2分の場所にあるのがガスト宝塚南口店です。

ランチやディナーは多くの人で賑わうファミリーレストランですが、モーニングの時間帯は人も少なく落ち着いた雰囲気。

Wi-Fiもあり、ドリンクおかわり自由なので、PC作業する方にもオススメです。


ロッテリア宝塚花の道店(7時30分~)

大劇場に向かう花のみちの途中にあるロッテリア宝塚花の道店でも朝7時30分からモーニングをやっています。

ロッテリアのモーニングの提供時間は朝7時30分から10時30分までとなっています。

ロッテリアのモーニングメニューはお好きなハンバーガーやパンケーキに

・セット(+220円でハッシュドポテトと選べるドリンクのセット)

・コンビ(+140円で選べるドリンクのセット)

にすることができます。(税込、2023年12月現在)

ドリンクの種類は、ブレンドコーヒーの他にアイスコーヒーやカフェオレ、ココア、ソフトドリンクが選べます。


ロッテリア宝塚店の店内です。

テーブル席の他に窓際にカウンター席もあります。

Wi-Fiはありますが、コンセントはありません。

早朝だったためか2階は利用できず、1階のみとなっていました。
 

天気の良い日には外のテラス席でも食事ができます。

オープン直後(7時30分過ぎ)ということで、人も少なくゆったり食事をすることができました。

宝塚大劇場のお膝元だけあって、いたるところに公演ポスターやお礼状が飾ってあります。

これまでに届いたお礼状も自由に見ることができます。

続いてモーニングの中身をご紹介します。

妻が注文したテリヤキバーガーとハッシュドポテトとドリンクのセット(610円、税込)です。

ドリンクはココアをチョイス。

てりやきバーガーは少し冷めていたのが残念。


私が注文したのはBLTサンド(モーニング)とカフェオレのコンビ。

お値段は530円(税込)でした。


BLTはサブウエイに比べると、ちょっと小ぶり。

店内の雰囲気は良かったのですが、たまたまでしょうか?

ハンバーガーが冷めていたのが残念でした。

カフェオレやココアは美味しかったです。

憧れのスターさんを見ながらのモーニングで、ちょっと気分が上りました!

・Wi-Fi あり

公式サイト:ロッテリア宝塚花の道


まとめ

今回は、宝塚駅周辺で朝7時からモーニングが食べられるお店をご紹介しました。

宝塚駅周辺でモーニングをやっているカフェは結構ありますが、7時から営業しているお店はあまりありません。

今回ご紹介した記事を参考に、あなたもお気に入りのモーニングを見つけてください。

コメントを投稿

0 コメント