【Go To Eatキャンペーン】うなぎ亭一座 芦屋店で「うなぎ御膳」を頂きました

リビング阪神のごちそうクーポンを見ていると、お得なクーポンを発見しました。


「うなぎ亭一座 芦屋店」さんで、通常3,000円(税別)の「うなぎ御膳」が2020年11月末まで2,000円(税別)で頂けるというもの。

うなぎ御膳は、マツタケとうなぎが一緒に味わえる秋ならではのメニュー。

「うなぎ亭一座 芦屋店」はGo To Eatキャンペーンに参加されているので、ディナーだと1,000円キャッシュバックもあります。

という訳でGo To Eatキャンペーンを利用して、「うなぎ亭一座 芦屋店」へ行ってきました。

土曜日の夕方6時に予約しました。




店内は、カウンター席と4人掛けのテーブルが3つ。奥に掘りごたつ?の席もありました。

きれいな店内です。

1品目

う巻きと酢の物とうなぎの骨

う巻きが、あつあつで美味しかったです。


2品目 野菜の天ぷら

天ぷらがとても美味しかった。

出来たてでサクサクとした食感で、ゆず塩と天つゆ、両方の味が楽しめました。


3品目 土瓶蒸し


マツタケ入りの土瓶蒸しです。

でもマツタケは1切れか2切れしか入っておらず、よく分からなかったです。


うな丼

お茶碗サイズのうな丼です。

錦糸卵の上には小ぶりなうなぎ4切れ。

これも美味しいです。

最後は土瓶蒸しのお出汁をかけて、ひつまぶしにしても良いですね。


うなぎ亭一座 芦屋店で「うなぎ御膳」を頂いた感想


良かった点

・Go to Eatキャンペーンを利用し、実質1,000円ちょっとで国産うなぎと天ぷらが味わえたこと。

・明るくきれいな店内

頑張ってほしい点

・通常3,000円のメニューにしては、うなぎが少ない

・駐車場が2台しかない(満車の場合は、空くのを待つか、自腹でコインパーキングに止める必要あり)

・店員さんの接客態度(私が訪れた日は20代前半と思われる女性店員さん2名がホールスタッフとして働かれていましたが、配膳をもう少しスマートにしていただくとうれしいです。)




うなぎ亭一座


住所:兵庫県芦屋市川西町7−3 芦屋川ビューハイツ
TEL:0797-61-5078

コメントを投稿

0 コメント