【ワンコインdeスタンプラリー】「カフェ・ド・ヴォアラ」でティラミスパンケーキ&エッグベネディクトが絶品でした!


11月30日まで宝塚で開催中の「ワンコインdeスタンプラリー2020

3連休の最終日に宝塚南口の「カフェ・ド・ヴォアラ」さんへ行ってきました。

カフェ・ド・ヴォアラさんの対象商品は、ティラミスパンケーキ。

通常価格 1,300円(税別)が2コインの1,000円(税別)で頂けます。

マスカルポーネクリームがたっぷりのティラミスパンケーキです。


ティラミス味のしっとりフワフワなパン生地に生クリームとアイスクリームをかけて頂きます。

スイーツ男子の私も大満足な味とボリュームでした。

ランチタイムだったので、エッグベネディクト(1,300円、税別)も注文しました。


実は私、甘くないパンケーキはこれまで食べたことがありませんでした。

「パンケーキはスイーツだ!」

そう思ってフード系のパンケーキは遠慮していました。

しかし、これが大間違い!

エッグベネディクトは、めちゃくちゃ美味しい!!


パン生地のやさしい甘さに、とろ~りと卵とベーコンがからんであまじょっぱい極上の旨さ。

妻と半分ずつシェアしましたがスイーツ系とフード系の2つの味が楽しめ、大満足でした。







カフェ・ド・ヴォアラ
住所:兵庫県宝塚市武庫川町2−10
TEL:0797-86-1111



コメントを投稿

0 コメント