宝塚の小浜におはぎ専門店が出来るみたい!


私のTwitterのフォロワーさんが

令和3年5月頃、宝塚市の小浜に「小浜おはぎ研究所」というおはぎ専門店をオープンされるようです。

あんこが大好きな私には、とっても嬉しいニュース!

takarazukatownjournal.blogspot.com

お店の場所や形態など詳細は、まだ発表されていません。

宝塚の小浜ということは首切り地蔵の近所でしょうか?

 

 

お店の場所やオープン日など詳細情報についても発表されていました。

小浜おはぎ研究所のオープンは、令和3年5月2日(日)です。

お店は、宝塚スポーツセンター駐車場の道路を挟んだ場所にあります。

ちなみにお店の駐車場は、あるのか分かりませんでした。

宝塚スポーツセンター駐車場は1時間無料なので、車で訪れる場合にはこちらを利用してもいいかも。


※実際に行ってきました。お店の情報や感想など書いています。(令和3年5月16日追記)

takarazukatownjournal.blogspot.com


小浜おはぎ研究所

住所:兵庫県宝塚市小浜2丁目1ー2ー101

営業時間:10:00-18:00(※但し、おはぎが売り切れた場合終了)

定休日:水・木


個人的にはお茶やコーヒーと一緒におはぎが頂けるイートインスペースがあればうれしいな(≧∇≦)b


お店のツイッターによると2月14日にお店の壁クロス貼り施工体験会を開催されるようです。

参加者には、おはぎ1個サービス券がもらえるそうなので、興味のある方は参加してみてください。


小浜おはぎ研究所

⇒ Twitter

⇒ インスタグラム






コメントを投稿

0 コメント