2021年1月。日曜日の夕方。花のみち

この週末は雨が続きましたね。

日曜日の夕方、雨も上がったので、花のみち周辺を散歩してきました。

花のみちセルカ


宝塚ホテル


宝塚ホテル



日曜日の夕方

午後6時頃の花のみちの様子です。

人通りも少なく、寂しい印象でした。

コロナの影響もあるのでしょうか?


続いて宝来橋からの写真です。


宝塚ホテル

ホテル若水。


ホテル若水は部屋の明かりが消えていました。

どうやらホテル若水は2度目の緊急事態宣言を受け、1月17日から2月5日まで休業しているそうです。


入り口には蘭と桶がありました。

ホテル若水さんも、緊急事態宣言が出ていなければGo to キャンペンーンで賑わっていたことでしょう。


「夜明け前が一番暗い」

とよく言われます。

苦難や雌伏の期間は、終わりかけの時期が最も苦しい。

しかし、それを乗り越えれば事態は好転する、というものです。


おそらく今がそうなんだと思います。

春はすぐそこまで来ています。

もう少しだけ頑張ってみましょう。


参照サイト:ホテル若水


コメントを投稿

0 コメント