【閉店情報】ドムドムバーガー宝塚中山店が2021年5月23日に閉店するってよ!

日本で最初にオープンしたハンバーガーチェーンをご存じですか?

マクドナルド?

ロッテリア?

モスバーガー?

ブッブー、ハズレです。


正解は「ドムドムハンバーガー」でした。


昔は結構、いろんなところで見かけたドムドムバーガー。

しかし最近は大型チェーン店の勢いに押されたのか

兵庫県内に2店しか残っていないそうだ。

そのうちの一つ、ドムドムバーガー宝塚中山店が令和3年5月23日(日)に閉店するというニュースが飛び込んできました。


閉店前にドムドムバーガーの味を記憶に残しておきたい!

ということで急遽、行ってきました。


ドムドムバーガーを訪れたのは、閉店前日土曜日のお昼。

閉店のお知らせを見て、最後に食べておこうと思われたのでしょうか?

4~5組ほどのお客さんが列を作っていました。


この日のメニューです。

閉店前日ということで、あまり種類は多くありませんでした。

この日注文したのは、「ビッグドム」と「甘辛チキンバーガー」


私がドムドムバーガーを最後に食べたのはまだ小学生の頃。

40年ぶりのドムドムバーガー、どんな味がするんだろう?

昔の恋人に再開するみたいで、ちょっとワクワクします。

いざ、オープン!

ビックドム


ビーフパティが2枚とチーズとレタスがたっぷり入って、旨い!

マク〇ナルドよりも、やさしくてどこか懐かしさを感じる味付け。

子どもの頃の記憶が蘇ってくるテイストでした。

お値段は410円とちょっと高い気もするが、1つ食べればお腹いっぱいに。

食べ応えがありますね。


ドムドムバーガーを食べるのは、これで人生最後かもしれない。

そう思ってしっかりと舌と記憶に焼き付けながら頂きました。


ドムドムバーガーを宝塚市内で食べることができるのは、あと1日。

お近くの方は、ぜひ足をお運びください。


ドムドムハンバーガー 宝塚中山店

住所:兵庫県宝塚市売布東の町21−22 ダイエー宝塚中山店 2F

駐車場:2時間無料

公式HP:ドムドムバーガー



コメントを投稿

0 コメント