10個入り卵が98円で売ってる三田の八百屋さんを紹介します!

最近、卵が高いです。

近所のスーパーでは10個入りで150円くらい。

特売日では100円というお店もありますが、毎日100円で販売しているお店って本当に見かけなくなりましたね。


今から20年くらい前、近所のドン・キホーテでは10個100円で買えたのですが、今はどうなんだろう?

まだ売っているのかな?


10個入りの卵が98円で買えるお店

しかし、最近、卵が10個入りで98円と売っているお店を見つけました。

それも毎日です!

それがベジスマイルさんという兵庫県三田市にある小さな八百屋さんです。


卵がいつでも98円で売っています。

残念ながら、少し前から卵98円で購入できるのは、卵以外に300円以上購入した人のみと変更されました。

しかし、卵以外にも野菜や果物も安いので、300円以上購入するのは余裕、余裕。

お気に入りのお店の一つです。


さいごに

卵が98円!

というのはインパクトのある値段だと思います。

それだけでそのお店に通ってしまう理由になりますよね。

近所のスーパーにも、ぜひ真似してほしいです。


もし、みなさんも

「卵が安いよ~」

というお店をご存じでしたら、コメント欄に書き込んでもらえると嬉しいです。

それでは、またヾ(≧▽≦)ノ


本日紹介したお店 ⇒ ベジスマイル 三田店



読んでいただき、ありがとうございました。

ついでにポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村

コメントを投稿

0 コメント