【100円たまごも!】八百屋のスマイル宝塚小林店がついにオープン!美味しい野菜や果物が激安価格で購入できる!というのでさっそく行ってきました



「野菜や果物の玉手箱や~!」

そんな声をあげたくなる八百屋のスマイルさん。

美味しい野菜や果物が、びっくり価格で購入できる!

と評判のまちの八百屋さんです。

2021年7月にオープンしたベジスマイル宝塚小林店さんは、神戸鈴蘭台店、三田店に続いて3店目になります。

今回はベジスマイル宝塚小林店さんで美味しそうな野菜や果物を購入してきたので、ご紹介します。


八百屋のスマイル 宝塚小林店への行き方

八百屋のスマイル 宝塚小林店さんのインスタをみると、住所は

宝塚市小林2−12−25 プレジデント宝塚

となっていました。


阪急小林駅 東口からは徒歩3分ほどの距離にあります。

Googleマップで検索して、表示された場所に行ってみたのですが

お店を見つけることができませんでした。

「おかしいなぁ・・・」

と思って建物の裏手に回ってみると、こんな看板が!


ありました。

ベジスマイル宝塚小林店さんの看板です。

Googleマップでは、この辺りです。

「八百屋すとろんぐ」さんを南に30メートルほど行ったところにあります。


上記のストリートビューの男性の後ろの階段を下りたところにあります。

初めての人には、ちょっと分かりにくいかも?


ベジスマイル宝塚小林店の駐車場は?

ベジスマイル宝塚小林店専用の駐車場はありません。

私はお店から徒歩3分の場所にある60分無料の「三井のリパーク 宝塚市立西公民館第2駐車場」を利用しました。



ベジスマイル宝塚小林店の野菜や果物のお値段は?


それではベジスマイル宝塚小林店さんの店内の様子を見ていきましょう。

入り口にはバナナやスイカ、桃やトウモロコシがところ狭しと並んでいます。

お値段を見てみるとスーパーではちょっと見ることができない値段が付けられていました。


バナナが3パック100円!

あの甘熟王バナナも98円です!

衝撃の安さです!!


立派な北海道産スイートコーンは2本で100円でした。


小松菜にいたっては、何個でも100円!

「え、これって書き間違いじゃないの?」

本当に100円で何個でも買えるのか、店員さんに聞いてみると

「何個でもOKですよ!」

とのお返事。


おったまげ~!

思わずお店の心配するくらいのお値段です。

全部買って帰ろうかと思いましたが、さすがに食べきれないので2個だけ頂きました。

ありがとうございます。


それではお店の中に入ってみましょう。




キウイやオレンジ、ナスやトマト、ニンジンやジャガイモにほうれん草にエリンギなど

書ききれないくらい多くの野菜や果物が並んでいました。

野菜ソムリエの方にとっては、天国みたいな八百屋さんですね。


北海道産大根は、2本100円。

白菜が2分の1カットで120円。


メークインは98円

淡路産玉ねぎは1袋158円


そして店員さんに勧められて購入したのがこちら。

「白なす」です。


「白いなすび」

なんて初めてみました。

こちらは通常1袋298円のところ、オープン記念価格の98円!

薄く切ってから焼いて、オリーブオイルをつけて食べると美味しいそうな。

さっそく明日、やってみます!


ベジスマイル宝塚小林店のたまごの値段は?


ベジスマイルさんといえば、10個入りの玉子が100円で販売されていることでも有名です。

ここ宝塚小林店では、どうなのでしょうか?


やっぱり100円で売ってる~!

1パック10個入りのたまごが100円です!

スーパーの特売日でも、なかなか100円でたまごは売っていないので、ありがたいですね。

しかもベジスマイル宝塚小林店さんは特売日だけじゃなく、毎日大サービスとなっています。

恐るべし、ベジスマイルさん。


結局、この日に購入したものはこちら

・ゴールドキウイ6個
・メークイン1袋
・大根1本
・人参3本
・白菜4分の1
・マイタケ1パック
・小松菜2パック
・白ナス2個
・たまご10個入り1パック

これだけ購入して、お値段はなんと・・・


1,348円(税込)!

これだけの量の野菜や果物が、このお値段で購入できました。

庶民の心強い味方です。


ベジスマイル宝塚小林店さんのまとめ


今回は2021年7月にオープンしたベジスマイル宝塚小林店さんをご紹介しました。

スーパーに負けない豊富な品揃えと激安価格が魅力のまちの八百屋さんです。

店員さんも気さくに話かけてくれて、感じが良かったです。

100円たまご以外にも美味しそうな野菜や果物がたくさんあって、何度でも来たくなるお店でした。


追記:購入した白ナス、とっても美味しかったです。


八百屋のスマイル 宝塚小林店

住所:宝塚市小林2−12−25 プレジデント宝塚

公式インスタグラム:八百屋のスマイル 宝塚小林店

コメントを投稿

0 コメント