【98円たまごも?】新鮮&格安「八百屋のスマイル 宝塚小林店」が2021年7月中旬にオープン予定です。


先日、インスタをチェックしていると、気になる情報を見つけました。

宝塚市の小林に、格安で新鮮な八百屋さんが7月にオープンするとのこと。


「八百屋のスマイル」とは?

新しくオープンするのは、新鮮野菜と美味しい果物を激安価格で販売している「八百屋のスマイル」。

これまで神戸市鈴蘭台駅前と三田市駅前の2店で営業されていましたが

7月中旬になんと宝塚市小林店をオープンされるそうです。

ちなみに、お店の場所やオープン日などの詳しい情報は、このブログを書いている時点では未発表でした。



私も以前、ベジスマイル三田店さんで、たまごとフルーツを買ったことがあります。

10個入りのたまごが98円にも驚きましたが、他にも美味しそうな野菜や果物が激安価格だったのに感動しました。


八百屋のスマイル 宝塚小林店にも、安くて新鮮な野菜や果物がたくさん並んでいそう。

もし10個入りたまごが98円で売っているなら、毎週、通っちゃうかも?


宝塚のスーパーの激戦区、小林にオープンする「八百屋のスマイル 宝塚小林店」。

私もオープンしたら、ぜひ訪れたいと思います。


公式インスタグラム:八百屋のスマイル 宝塚小林店


P.S.2021年7月にオープンされたのでさっそくお伺いしました。




コメントを投稿

0 コメント