【備忘録】コロナワクチン接種1回目を受けてきました。熱は出ませんでしたが、腕に若干痛みを感じました

先週、コロナワクチンの1回目の接種をしてきました。

7月上旬、近所のかかりつけ医で予約をした分です。

ファイザー社製のワクチンでした。


ワクチン接種から3日目。

熱も出ず、元気に過ごしています。

ワクチン接種は午前中でした。

午後からは発熱はありませんが、腕に痛みやハリなど若干、違和感を感じました。

夜にかけても腕に違和感はありましたが、熱もなく(36.5℃)そのまま就寝。


翌朝、体温を測ると36.3℃。

心配していた発熱もなく、体調はすこぶる良かったです。

腕の痛みは少しありましたが、午後には治まりました。

それ以降は発熱もなく元気に過ごしています。


次回は3週間後。

2回目の方が、発熱するケースが多いようなので若干心配ですが

体調を整えながら、接種に備えたいと思います。


takarazukatownjournal.blogspot.com


takarazukatownjournal.blogspot.com

コメントを投稿

0 コメント