夙川で人気のパン屋さん「コンセントマーケット」宝塚店が10月1日(金)オープン予定!

阪急夙川駅から徒歩2分の川沿いにあるパン屋さん「コンセントマーケット」

関西屈指のパン屋さん激戦区である夙川で大人気のお店です。

雑誌にもたびたび紹介され、コンパクトな店内は連日満員だとか。

その2号店が宝塚に10月1日(金)に9月末オープンします。


こちらではコンセントマーケット宝塚店に行った感想を書いています。(2021年10月13日追記)



コンセントマーケットさんは、食べログ パンWEST百名店2020にも選ばれた人気店。

食べログスコア3.83は、兵庫県内でNo.1の高得点だそうです。

そんな人気店のパンがここ宝塚でも食べられるなんて、オープン前から期待が高まります。

「どんなお店かな~?」

とオープン前のお店の様子をのぞいてきました。


お店は、手塚治虫記念館に近い路地を曲がった先にあるコンクリート打ちっぱなしのビルの1階です。

青い軒先テントと木製扉が目印。

お店の看板は、まだ出ていませんでした。

現在は10月1日のオープンに向け、内装工事中でした。


食べログの口コミを見てみると、種類が多く、美味しいとのレビューが多いですね。

お値段も手ごろなので、普段使いできるパン屋さんみたいです。

私はスイーツ系のパンが好きなので、クロワッサンやクリームパンを味わってみたいな。

近くには宝塚市立文化芸術センターのメインガーデンがあるので、ここでお花を見ながらパンを食べるのもおススメです。



コンセントマーケット宝塚店
住所:兵庫県宝塚市武庫川町4-10


コメントを投稿

0 コメント