【2021年】ソリオ宝塚のクリスマスツリー、今年は可愛い〇〇と一緒に写真が撮れるよ!


11月も、早いものでもう半ば。

街中ではクリスマスソングも聞かれるようになりました。

先日、ソリオ宝塚へ行ってみるとクリスマスツリーが出来ていました。


大阪にあるような派手なツリーではありませんが、

きれいにライトアップ&デコレーションされ、クリスマス気分が盛り上がります。

ふと上を見上げると、天井付近には2匹の大きなクマのぬいぐるみ。


ツリーの足元にも、もう一匹いました。

可愛いですね(⌒∇⌒)

ソリオ宝塚のクリスマスツリーは、階段を上ってツリーの隣で写真撮影ができますよ。

今年もサンタさんから素敵なクリスマスプレゼントが届くと良いですね。





コメントを投稿

0 コメント