宝塚文化創造館(旧宝塚音楽学校)前のクリスマスライトアップがインスタ映え!

 

街中でも、だんたんクリスマスの装いが増えてきました。

この前の日曜日の夕方に散歩していると、

とても素敵なライトアップを見つけました。


宝塚文化創造館(旧宝塚音楽学校)の隣にある

「花のみち・さくら橋公園」

で行われているクリスマスライトアップです。


ライトアップより一足早く、朝のお散歩の時に訪れてみると

雪だるまの親子や森のどうぶつたちが集まっていました(⌒∇⌒)

これだけでも十分に可愛いですね。



夕方6時頃に行ってみました。

「まるでディズニーランドのシンデレラ城のライトアップ!」

とまではいきませんが、これでも充分可愛いです。



かわいいスノーマンの親子や


トナカイやウサギといった森の動物たち。


インスタ映えしそうなベンチもありましたよ。

このイルミネーションは、「花のみち自治会」が自治会活動として行っているものだそうです。

この素敵なイルミネーションの実施期間は12月27日(月)まで、

ライトアップ時間は17時~20時までとなっています。

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください。


花のみち・さくら橋公園

住所:〒兵庫県宝塚市武庫川町6−1

コメントを投稿

0 コメント