宝塚市&PayPayキャンペーンのポイントが続々還元中。もらったポイントで何を買おうかな?

PayPay&宝塚市の共同イベント

宝塚市内でお買い物にイコイコ♪♪キャンペーン

が11月末で終了しました。

最大20%のポイント還元が受けられるお得なキャンペーン。


皆さんはどれだけお得に買い物が出来ましたか?

ちなみに私の還元額これだけ。



なんと4,189円の還元が受けられました~(⌒∇⌒)

実際に還元額が分かると、嬉しいですね。

この4,000円で、余分にお買い物が出来ると思うと

ちょっとワクワクします。


同じ買い物をしても

一般的なクレジットカード払いだと0.5%、

現金払いだと1円も返ってこない事を考えると

今回のPayPayの20%還元はとても大きいですね。

コメントを投稿

0 コメント