【閉店情報】こだわりの定食屋「大戸屋ごはん処 宝塚安倉店」が2022年2月18日(金)閉店するみたい

 

大戸屋といえば、野菜やお肉がバランスよく摂れる美味しくてヘルシーな定食屋さん。

宝塚市内には、県道42号線(尼宝線)沿いに「大戸屋ごはん処 宝塚安倉店」があります。

2階がエニタイムフィットネスなので、ジム帰りに利用されている方もいるようですね。

大戸屋さんは、私のお気に入りの定食屋さんのひとつ。

週末の買い物帰りや土用の丑の日には宮崎県産のうな重を頂いたり、よく利用させてもらいました。

そんな「大戸屋 宝塚安倉店」に、昨日久々に行ってみると衝撃的なお知らせが入口に掲示されていました。


「大戸屋ごはん処 宝塚安倉店」が2022年2月18日(金)閉店!

大戸屋 宝塚安倉店 閉店のお知らせ

「大戸屋 宝塚安倉店が2022年2月18日(金)に閉店」

とのお知らせが入口に掲示されていました。

「え、大戸屋 宝塚安倉店が閉店する~!?」

以前から経営状況が厳しいとは言われていましたが、まさか自分がよく行く店舗が閉店するとは・・・

大好きなお店だけに、閉店のニュースはちょっとショックでした。


「大戸屋ごはん処 宝塚安倉店」での最後の食事は?

閉店まで2週間ありますが、おそらくこの日が「大戸屋 宝塚安倉店」での最後の食事になりそう。

「最後の食事は何にしようかな~?」

と迷いましたが、最後なので普段のヘルシーメニューとは違う「国産牛のすき鍋定食」をオーダーしました。


お値段は1,280円(税込)です。


ご飯は五穀米の大盛を注文しました。

さすがに国産牛だけあって、お肉は柔らかくて美味しい!

お肉はボリュームもあり、えのきやネギ、お豆腐も入って満腹になりました。

美味しかったです。ごちそうさまでした(⌒∇⌒)


「大戸屋 宝塚安倉店」の営業は、2022年2月18日(金)まで。

それ以降は、モザイクボックス川西店が近くの大戸屋になります。



大戸屋ごはん処 宝塚安倉店

住  所:兵庫県宝塚市安倉南2丁目2−14

営業時間:11時00分~23時00分

TEL:0797-26-8151

公式サイト:大戸屋ごはん処



コメントを投稿

0 コメント