【宝塚南口】焼き立てフィナンシェとクレープのお店「ラ・フルール」が2022年4月27日(水)オープン。テラス席もあるよ!

宝塚南口駅前を散歩していると、改装工事中のお店を発見しました。

お店の前には美味しそうなクレープとフィナンシェの写真が!

気になって見てみると

『焼きたての幸せ』 をお届けする、フィナンシェとクレープのお店 “ラ・フルール”が間もなくオープンいたします!!

と書かれていました。

⇒ ラ・フルールのメニューや店内の様子はこちらで紹介しています。(2022年5月7日追記)

takarazukatownjournal.blogspot.com


スイーツ大好きな私には、とってもうれしいニュース(⌒∇⌒)

お店のインスタを見てみると美味しそうなフィナンシェやクレープの写真がたくさんありました。

春限定のフランボワーズとピスタチオのフィナンシェ。

美味しそう~(⌒∇⌒)

クレープは、スイーツ系だけでなくお食事系のクレープもあるようです。

とろ~り半熟たまごとハムにチーズの組み合わせは、絶対に美味しいに決まってます(⌒∇⌒)

これは期待できそう! 


「ラ・フルール」の基本情報

「ラ・フルール」さんのお店の場所は、宝塚南口駅前にあるマンション「エグゼ宝塚」の1階です。


ストリートビューでは、正面にあるビルの1階です。

お食事は、店内のイートイン席の他にテラス席もあるそうですよ。

天気の良い日には、テラス席で焼きたてのフィナンシェ&クレープを頂けそう。

パリのシャンゼリゼ通りみたいで素敵ですね~!

オープン予定日は、2022年4月27日(水)11:00です。

営業時間は11:00~17:00

定休日は火・水曜日です。

なおOPENからゴールデンウィーク終了までは火・水曜日も営業されるそうですよ。


メニュー等詳細が分かりましたら、このブログでもご紹介してきます。



ラ・フルール
住  所:兵庫県宝塚市湯本町1−1
営業時間:11:00~17:00
定休日:火・水曜日
公式インスタグラム:ラ・フルール

コメントを投稿

0 コメント