「宝塚阪急」のファッションゾーンが営業終了!「カルディ」の他にどんなお店がやってくる?

先日、宝塚阪急に行ってきました。

スイーツコーナーで美味しそうなスイーツをチェックした後、ファッションゾーンをのぞいてみると、パーテーションで区切られて通行不可に!

近寄って見てみると、気になるお知らせが出ていました。


宝塚阪急のファッションゾーンは6月30日(木)に営業終了


宝塚阪急のファッションゾーンが6月30日(木)で営業終了し、10月下旬に「カルディコーヒーファーム」など専門店が新たにオープンするとのことでした。


私の中で宝塚阪急といえば、

「食料品やスイーツコーナーは賑わっているけど、ファッションゾーンはイマイチ」

そんなイメージでした。

実際、宝塚阪急のファッションゾーンはレディースがメインで、メンズは少なく、私もほとんど利用したことがありませんでした。

最近は、ユニクロやGUといったお店を利用する方が増えているので、ファッションゾーンの閉鎖は仕方ないのかもしれません。

「カルディ」の他にやってくるお店は何?


宝塚阪急のファッションゾーンが閉鎖された後には、どんなお店が入るのでしょうか?

現在、明らかになっているは「カルディコーヒーファーム」の1店舗のみ。

他にも専門店が入るような感じですが、詳細はまだ明らかになっていません。


宝塚駅周辺のお店といえば、同じ阪急沿線でも伊丹駅前のイオンモールや西宮北口駅のガーデンズと比べると、魅力的なお店が少ないように感じます。

フードコートが無いのも、他の駅前のお店に比べてマイナスです。(ただ敷地が狭いので、フードコートは難しいかも。)

そこで宝塚阪急さんに入ってほしい専門店を、勝手に6つ、予想してみました。

宝塚阪急に入ってほしい専門店ベスト6

・無印良品

・ロフト

・100円、300円ショップ(ダイソー、セリア、スリーコインズ等)

・ユニクロ、GU、しまむら等のファストファッション

・シャトレーゼ

・ビアードパパ

以上の6つの専門店です。


これらのお店が入れば、お客さんが増えること間違いなし!と思うのですが、皆さんはどう思いますか?

どれか一つでも入ってくれると、とても嬉しいのですが(⌒∇⌒)

今後、専門店の詳細が発表され次第、このブログでもご紹介したいと思います。


⇒ 無印良品がやってくることは間違いなさそうです。

コメントを投稿

2 コメント

  1. いつも拝読しています。
    無印良品は公式サイトにて宝塚駅近隣の新店舗という内容で求人募集していますので、かなり期待もてますね。

    返信削除
  2. コメント&情報提供ありがとうございます(⌒∇⌒)
    募集内容を見てみると、宝塚阪急にやってくることで間違いないみたいですね。
    カルディと無印良品が入って、宝塚駅前の使い勝手が良くなり、嬉しいです。

    返信削除