【開店情報】ソリオ宝塚に「カイトリNO.1」という買取専門店がオープンしてます

今日、宝塚駅前を散歩していると、ソリオ宝塚に新しいお店が出来ていました。

買取専門店「カイトリNO.1 ソリオ宝塚店」さんです。

以前、高級食パン専門店「銀座に志かわ宝塚店」があった場所ですね。

「銀座に志かわ宝塚店」が2022年5月31日に閉店して以来、空き店舗になっていましたが、約5カ月ぶりに新しいお店がオープンしました。


「カイトリNO.1」さんは、北大阪や神戸でブランド品・スポーツ用品・香水やコスメなどの買取をされているそうです。

10月10日(月)にオープンしたばかりだそうですが、既に査定に来られたお客さんがいらっしゃいました。

10月10日のオープンから1か月間は、買取キャンペーン中とのことでした。

店舗買取以外にも、LINE査定や電話査定、出張買取や宅配買取も実施されているそう。

自宅に眠っているブランド品や時計、食器などがある方は、査定をお願いしてみてはいかがでしょうか?

お宝が眠っているかも知れませんよ(⌒∇⌒)


カイトリNO.1 ソリオ宝塚店

営業時間:10:00~17:30

公式サイト:カイトリNO.1

公式インスタグラム:カイトリNO.1

コメントを投稿

0 コメント