TSUTAYA宝塚店の跡地に100円ショップWatts(ワッツ)やカーブスがオープン

2022年(令和4年)11月にTSUTAYA(ツタヤ)宝塚店が閉店して早9ヶ月。

このブログでもTSUTAYA(ツタヤ)宝塚店の跡地にできるお店をご紹介してきましたが、これまでお伝えした以外に100円ショップWatts(ワッツ)やカーブス、英会話スクールがオープンすることが分かりました。

今回は2023年秋にオープン予定のTSUTAYA(ツタヤ)宝塚店の跡地にできるお店をご紹介します。

TSUTAYA宝塚店の跡地にオープンするのは100円ショップやドラッグストア、フィットネスジムなど

私がTSUTAYA宝塚店の跡地を訪れたのは2023年(令和5年)8月26日。

建物の外装工事も終わったようで、新しく入るお店の看板が付けられていました。

ツタヤ宝塚店は3階建ての大きな建物でした。

何階にどんなお店が入るのでしょうか?

入口の左手にあるフロアマップをみると

・1階 キリン堂宝塚旭町店。

・2階 100円ショップ「Watts」、女性専用フィットネスクラブ「カーブス キリン堂宝塚旭町」、英会話スクール「サンシャインキッズ」

・3階 24時間フィットネスジム「グランフィットネス24」

となっていました。


TSUTAYA宝塚店の跡地にできるお店のオープン予定日

TSUTAYA宝塚店の跡地にできるお店のオープン予定日ですが

・キリン堂宝塚旭町店 2023年9月中旬

・100円ショップWatts(ワッツ) 不明

・カーブス キリン堂宝塚旭町 2023年秋オープン予定

・グランフィットネス24は2023年9月18日(月、祝 AM11時)

となっていました。


TSUTAYA宝塚店の跡地にできるお店のまとめ


今回は2023年(令和5年)9月にオープンするTSUTAYA宝塚店の跡地にできるお店をご紹介しました。

フィットネスジム以外にドラッグストアや100円ショップが入っているので、ちょっとした買い物にも便利ですね。

176号線沿いにあり、駐車場もあるので、多くの人に利用されそうです。

コメントを投稿

0 コメント