宝塚南口「カフェロンドン」で朝7時からモーニング!メニューや雰囲気をご紹介


秋の気配が少しずつ近づいてきた9月中旬。

朝の散歩途中に宝塚南口にあるカフェロンドンさんでモーニングを頂きました。

カフェロンドンといえばお手頃価格の美味しいパンが揃った、タカラジェンヌも通うパン屋さん。

そんなカフェロンドンのモーニングメニューや店内の雰囲気をご紹介します。

ベーカリーカフェロンドン宝塚南口店の基本情報


カフェロンドン宝塚南口店は、阪急宝塚南口駅から徒歩1分のタワーマンション1階にあるベーカリーカフェ。

宝塚大劇場にもほど近く、観劇前のお食事や、観劇後の歓談にもピッタリです。

朝7時から営業しており、モーニングメニューは3種類。

FREE Wi-Fiが使えるのも嬉しいですね。

ロンドン宝塚南口店の基本情報

住  所:兵庫県宝塚市南口2丁目14 ザ宝塚タワー1階

営業時間:7時00分~19時00分

モーニングタイム:7時00分~10時30分

電話番号:0797-73-1122

FREE Wi-Fi:あり

公式インスタグラム:ロンドン宝塚南口店


ベーカリーカフェロンドン宝塚南口店のモーニングメニュー

ここではベーカリーカフェロンドン宝塚南口店のモーニングメニューをご紹介します。

モーニングメニューの提供は午前7時から午前10時30分までとなっています。

ベーカリーカフェロンドン宝塚南口店のモーニングメニューと料金(2023年9月現在)


・厚切りトースト(ゆで卵+コーヒー又は紅茶付き)477円(税込)

・窯焼きスフレパンケーキ(コーヒー又は紅茶付き)477円(税込)


・モーニングトーストサンドセット(たまごサラダとロースハム、チーズをサンドしたトーストサンド+コーヒー又は紅茶付き)550円(税込)


モーニングタイム(午前7時から午前10時30分)は、ブレンドコーヒー(ホット、アイス、アメリカン)が一杯253円(税込、イートイン)で注文できます。

コーヒーと一緒にお好きなパンを注文して、自分好みのモーニングにするのも良いですね。


カフェロンドンはスイーツ系のパンが充実しています。


たまごサラダがたっぷりのたまごサンドやミックスボックスもありますよ。


一番人気の「とろーりチーズウィンナー」

美味しそう♪

コーヒーと一緒にいかがですか?

ベーカリーカフェロンドン宝塚南口店の店内の様子や雰囲気

ここではベーカリーカフェロンドン宝塚南口店の店内の様子や雰囲気をご紹介します。


入口を入るとすぐベーカリーコーナーが広がります。


美味しそうなパンがたくさん並んでいて、どれにしようか迷います!


イートインスペースはベーカリーコーナーの奥にあります。


明るく、落ち着いた雰囲気の店内。

座席は中央に4人掛けのテーブル席、窓際と壁際は二人掛けのテーブル席という配置になっています。

私が訪れたのは朝7時30分でしたが、4組ほどの年配の方が食事をされていました。


店内にはFREE Wi-Fiもあり、ギガを気にせずスマホが使えるのが嬉しいです。

パソコンで作業をされている方もいましたよ。


イートインスペースから見える景色はこんな感じです。

大きな窓からは外の風景が良く見え、明るく、開放感抜群でした。


パンを温める電子レンジやウォーターサーバや荷物入れのかごもあります。


宝塚歌劇の地元のお店ということで店内には、タカラジェンヌのサインやポスターがたくさん飾ってあります。


2022年(令和4年)12月25日の東京公演で退団したひらめちゃん(朝月希和さん、元宝塚歌劇団雪組娘役トップ)のお礼状もありました。

ベーカリーカフェロンドンの豆パンとあんバターが大好きなひらめちゃん。

下級生の頃には、ここでお茶会を開催していたそうです。

ベーカリーカフェロンドン宝塚南口店でモーニングを食べた感想

ベーカリーカフェロンドンでモーニングを頂くのは2回目です。(前回はこちら

今回注文したのは

私 … 窯焼きスフレパンケーキとミルクティー 477円(税込)

妻 … 厚切りトースト(ゆで卵+アイスコーヒー)477円(税込)

です。

注文から約3分。

美味しそうなパンケーキが到着しました。


モーニングのスフレパンケーキセットです。


ふわふわのパンケーキ。

小ぶりですが、厚みがあり、食べごたえがありそう。


メープルシロップとマーガリンをかけて頂きます。

ふわふわした食感でやさしい甘さのパンケーキ。

紅茶と一緒に頂くと、朝からリッチな気分に浸れます。

美味しかったです♪


こちらは妻が注文したトーストセット。

厚切りのトーストとゆで卵がセットになった、モーニングの定番メニューです。


パンにつけるのはマーガリンかジャムを選ぶことができ、今回はイチゴジャムを選びました。

本当はバターが良かったのですが、マーガリンかジャムしか選べないのはちょっとマイナスでした。

サクサクした食感のトースト。

味は普通でした。(語彙力!)


ゆで卵は黄身がしっかり固まった固茹でタイプでした。

ベーカリーカフェロンドン宝塚南口店のモーニングのまとめ

今回は、ベーカリーカフェロンドン宝塚南口店のモーニングを食べた感想やメニューをご紹介しました。

カフェロンドンは朝7時から営業をしており、宝塚駅周辺で早朝からモーニングを食べたい方にオススメのカフェです。

店内にはお手頃価格のパンがたくさん揃っており、自分好みのモーニングを選ぶのも楽しいですね。

お近くにお越しの際は、ぜひベーカリーカフェロンドンのモーニングをご賞味ください。


コメントを投稿

0 コメント