伊和志津神社の参拝者用駐車場が7月29日から改修工事予定

逆瀬川にある伊和志津神社といえば、美しい花手水で有名です。

梅雨入り前のこの日はカラフルな紫陽花が浮かんでいました。

水面に浮かぶ色鮮やかなあじさいやダリア。

見ているだけで心が和みます。

伊和志津神社には手塚キャラとコラボした御朱印や一粒万倍みくじなど、雨の日でも参拝するのが楽しくなるようなイベントがたくさんあります。

そんな伊和志津神社さんですが、ちょっと気になるお知らせが出ていました。

伊和志津神社の参拝者用駐車場の改修工事

伊和志津神社の駐車場改修工事のお知らせ

2024年7月29日から参拝者用駐車場の改修工事をされるそうです。

工事期間は7月29日から9月6日まで。

なお工期については前後する場合があるとのことです。

工事期間中は近隣のコインパーキングをご利用くださいとのことです。

ただし、お身体の不自由な方やご高齢の方は、境内に駐車可能と書かれていました。

なお工事に先立ち6月17日から6月21日まで植木の伐採工事を行います。

駐車される方はご注意ください。

今回は、伊和志津神社の駐車場改修工事についてお伝えしました。

工事期間中に車で伊和志津神社を参拝予定の方は、ご注意ください。

伊和志津神社の基本情報

住  所:兵庫県宝塚市伊孑志1丁目4−3

電話番号:0797-72-3265

社務所受付時間:10時~16時

駐車場:あり

公式インスタグラム:伊和志津神社


コメントを投稿

0 コメント