11月26日(金)にオープンするジョーシン宝塚店で「トリックアート」が撮影できるって本当?


2021年11月26日(金)

宝塚ファミリーランド跡地にジョーシン宝塚店がオープンします。

そこで先日の散歩途中、一足早く

オープン前のジョーシン宝塚店をチェックしてきました。


ジョーシン宝塚店の駐車場

ジョーシン宝塚店の場所は、12月オープン予定のBMWディーラーの隣です。

駐車場の入り口は、176号線沿いになっています。

三田方面から来られる場合、対向車線を右折をする必要があるので、ちょっと入りづらそう。


駐車場の入り口は、ティップネスやベビーザらスと共用です。

ジョーシンの建物の1階部分や隣に立体駐車場があるので

お車でお越しの方は、そちらに駐車すると便利です。


ジョーシン1階部分の駐車場スペース。


電気自動車用の充電スペースもありました。





ジョーシンとBMWの間には立体駐車場がありました。


ジョーシンの立体駐車場です。

立体駐車場は4階建てのようですね。

ジョーシン宝塚店の案内図

1階の駐車場の壁には、お店の案内図が掲示されていました。


1階はトイレとエスカレーターやエレベーター。


2階は、調理家電や掃除機、洗濯機、冷蔵庫、エアコンや季節家電のフロアになっています。


3階は、テレビゲームやおもちゃ、プラモデル、モバイル機器、テレビのフロアになっています。

ジョーシン宝塚店のトリックアート

1階駐車場スペースの前には、ポケモンやNゲージの看板がありました。


ポケモンとその仲間(名前は知りません)の可愛いイラスト。

巨大なポケモンの隣に並んで写真を撮ることもできますよ。


鉄道模型Nゲージの巨大な看板。

阪急電車のほぼ実物大の写真は、鉄道ファンでなくても迫力満点で盛り上がります。


これらの看板、写真で見ると、どれくらい大きいか分かりづらいですよね。

そこで妻にモデルになってもらい撮影してみました!

ひ、ひかれる~!?

阪急電車に飛び込む人みたいになってしまいました(;´Д`)

運転手さんの目線もこちらを向いているので、

本物の飛び込み事故のように見えますが

安心してください、トリックアートですよ(⌒∇⌒)



こんな楽しいトリックアートが撮影できるジョーシン宝塚店は

2021年11月26日(金)オープンです。


⇒阪急グッズのあふれるジョーシン宝塚店に行ってきました。


参照サイト:ジョーシン


ジョーシン宝塚店
住所:兵庫県宝塚市栄町1丁目8−35
TEL:0797-81-1411

 

コメントを投稿

0 コメント