「スマホde宝塚デジタルラリー」のプレゼント応募はハズレたけど、参加賞がとても豪華でした!

先日、仕事から帰ってくるとポストに一通の青い封筒が入っていました。

「何かな~」と思って封を開けると


10月に実施された「スマホde宝塚デジタルラリー」の参加賞でした。


「スマホde宝塚デジタルラリー」では期間中にお買い物をしてポイントを集めると、阪急百貨店の商品券やソリオ宝塚専門店のお買物券が当たるプレゼントに応募できました。

私も商品券を狙って応募したのですが、残念ながらハズレ。

しかし、代わりに参加賞を頂きました。


その参加賞ですが、なんとピピア売布にある

「シネ・ピピア」の映画観賞券!(1枚)でした。

3月31日までに好きな映画が一本見ることが出来るんです。

参加賞といえば、「ステッカーか何かかな~」と思っていたら、

想像以上に素敵な商品でした。


 

シネ・ピピアで映画を見るのは、すごく久しぶり。

「猿の惑星 創世記」を見て以来なので、10年以上ぶりかな?

さっきスケジュールをみると、面白そうな作品が上映予定なので

とっても楽しみ(⌒∇⌒)

ありがとうございました。




参照サイト:シネ・ピピア


コメントを投稿

0 コメント