JR&阪急宝塚駅構内のコンビニが12月15日(水)にオープン!

 

JR&阪急宝塚駅の構内にあったコンビニが

改装のため一時閉店していましたが

いよいよ今週、12月15日(水)の早朝からオープンします。


どちらも同じでタイミングで一時閉店されたので、

通勤や通学で利用されていた方は少し不便でした。

これでまたちょっとしたお買い物ができそうです。


阪急宝塚駅にできるのは、ローソンHA阪急宝塚店。


オープン日時は、2021年12月15日(水)午前6時。

12月15日(水)~12月17日(金)の3日間は

オープンセールが実施されます。

おにぎりやパン、サンドイッチやウチカフェスイーツが30円引きになります。



JR宝塚駅にできるのは、セブンイレブン ハートインJR宝塚駅改札口店

以前あったセブンイレブンよりも大きくなり

売場面積が拡大しているみたい。

品数も増えているのかな?


こちらは2021年12月15日(水)午前6時30分にオープンです。


オープン前日の12月14日(火)には

17時~18時の1時間限定でプレオープンされます。

パンやおにぎり等が30円引きで購入されます。

当日は、お買い得価格でお買物ができるみたいなので、

ご近所の方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

コメントを投稿

0 コメント