「PISOLA(ピソラ)」のお得な平日限定ランチで絶品すぎる窯焼きピザを頂きました!

8月に入り、夏真っ盛り。

ただ今年の夏はコロナの影響もあり

「旅行に行こう!」

という気分にはなりません。


さらに連日の猛暑で、外に出るもの億劫になりがち・・・。

せっかくの夏休みですが、クーラーの効いた自宅ばかりで過ごしていると

「少しでもリゾート気分を味わいたいよ~」

と思いませんか?


でも、宝塚市役所の近くにリゾート気分を味わいながら食事ができるスポットがあるのをご存知でしょうか?

それが「PISOLA(ピソラ) 宝塚東洋店」です。

今回は「PISOLA(ピソラ) 宝塚東洋店」でお得な平日限定ランチを頂いてきましたので、店内の雰囲気や感想をご紹介します。

PISOLA 宝塚東洋店の基本情報

住  所:兵庫県宝塚市東洋町5−3(万代宝塚東洋町店の隣です)

営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

ランチセット販売時間:11:00~16:00(平日限定)

定休日:なし(年中無休)

駐車場:無料駐車場500台


PISOLA(ピソラ)宝塚東洋店の雰囲気

ここではPISOLA(ピソラ)宝塚東洋町店の店内の雰囲気をご紹介します。


入口正面にある半個室のテーブル席。

今回は、こちらの席でランチを頂きました。

バリ島のレストランのようなリゾート感満載な空間です。

隣の席とはカーテンで区切られており、落ち着いて食事ができます。


明るく開放的な窓際のテーブル席。

窓の外には色鮮やかな植物が植えられ、南国気分が味わえます。

今回、お邪魔した時も最初はこちらの席を案内されたのですが、半個室のテーブルをお願いしたところ、空いていたので変更して頂きました。


こちらはソファ席です。

ソファ席のテーブルは大きく、広々しています。

小さなお子さま連れの方も、ゆったり食事ができますよ。

PISOLA(ピソラ)宝塚東洋町店のソファ席です。

以前に来た時には、この席に座ったのですが、この席、めちゃくちゃ座り心地が良いんです。

ソファがとても座り心地が良く、このまま何時間でも座っていたくなるレベル。

このソファを持って帰りたいくらいです(⌒∇⌒)

PISOLA(ピソラ)宝塚東洋町店のドリンクバーが充実しすぎ!

こちらはプレミアムドリンクバー。

平日限定ランチでは、こちらのドリンクバーが飲み放題です。


普通のファミレスのドリンクバーといえば、コーヒーやジュースが出てくる機械タイプしかありませんが、PISOLA(ピソラ)は違います。


プレミアムドリンクバーだけあって、フレッシュなフルーツジュースがたくさん揃っているんです。

さすがプレミアム!


赤ぶどうやマンゴー、グァバ、そしてマスクメロンミックスもありますよ。

マスクメロンミックスを飲んだのですが、その美味しさビックリ!

これ、生のメロンをそのまんま飲んでいる感じです。

下には店員さんの手書きの説明があり、ミルクを入れるとさらに美味しさアップするそうです!


オレンジや白桃ミックスもありました。

猛暑だったので、ジュースだけで4杯も飲んでしまいました。

美味しかった~(⌒∇⌒)


紅茶やハーブティも種類が豊富です。

冷たいジュースで体が冷えたら、暖かい紅茶でほっこりできます。


トマトコンソメスープも飲み放題!

これだけでお腹いっぱいになっちゃうかも(⌒∇⌒)

ピソラの平日限定ランチメニューで頂く絶品すぎるピザ&パスタ


今回は平日限定のランチメニューを頂きました。

お好きなパスタorリゾットorピッツアとプレミアムドリンクバーに本日のサラダor本日のキッシュがついて、お値段なんと1,318円~(税込)。

ピザやパスタなど一部の商品については、追加料金が発生します。

今回は、私はピザ、妻はパスタを注文することにしました。

メニューの中から今回、選んだ一品は

私 … プロシュートマスカルポーネピッツア(追加料金330円、税込)

妻 … 海老とアスパラ、オマール海老のラグーの自家製アメリケーヌソース (追加料金220円、税込)

です。


PISOLA(ピソラ)のピッツアは、手伸ばし&石焼の本格派。

生ハムがたっぷり乗って、とても美味しそう(⌒∇⌒)


まずは本日のキッシュが出てきました。

サクっとした歯ごたえで、美味しかったです。


こちらはドリンクバーのトマトコンソメスープ。

ちょっと具が少なかったです。


そしてパスタが到着!

PISOLA(ピソラ)のパスタは、モチモチ食感の生パスタ。

具もたっぷり入って、食べ応えがあります。



今回、注文した「海老とアスパラ、オマール海老のラグーの自家製アメリケーヌソース」です。

海老とアスパラがたっぷり入って、美味しかった~(⌒∇⌒)

パスタ好きな妻も大満足でした。


次いで届いたのが、プロシュートマスカルポーネピッツアです。

メニュー写真と同じくらい生ハムやチーズがたっぷり乗っています。

これは期待できそう~!


生ハムの上には、モッツァレラとマスカルポーネの2種類のチーズが!

うん、これ絶対、美味いやつです。


ピッツアのサイズも大きく、6等分して妻とシェアして頂きます。

一口頂くと、柔らかな生ハムとフレッシュなチーズが口の中で溶けて、めちゃくちゃ美味しい~!

専用のピザ窯を使い、450度以上の高温で短時間に一気に焼き上げたピザ生地は、香ばしい小麦の風味が感じられます。

こんなに美味しい窯焼きピザがセットになって、1,600円で頂けるのは絶対にお得!

みなさんもぜひ、リゾート感あふれる「PISOLA(ピソラ)宝塚東洋町店」で絶品ピザをご賞味ください。


コメントを投稿

0 コメント