宝塚の絶品すぎるハンバーグhenmi亭のランチメニューや感想をご紹介

先日、近所を散歩途中にランチをしてきました。

お邪魔したお店は「henmi亭(へんみてい)」

宝塚で美味しいハンバーグが頂けるお店として有名ですね。

今回、henmi亭のハンバーグが感動するくらい絶品だったのでメニューや感想をご紹介します。

肉好きな皆さん、必見です!

henmi亭(へんみてい)の基本情報

henmi亭(へんみてい)は、宝塚市役所の隣の末広公園の向かいにある和牛ハンバーグレストラン。

関西テレビ「よ~いドン」で隣の人間国宝さんにも選ばれている名店です。

henmi亭(へんみてい)の基本情報

住  所:兵庫県宝塚市伊孑志2丁目17−8

営業時間:11時30分~21時00分

電話番号:0797-75-5921

公式インスタグラム:henmi亭


henmi亭(へんみてい)の駐車場

henmi亭(へんみてい)に車で行かれる方も多いと思いますが、駐車場情報をお伝えします。

henmi亭(へんみてい)には、駐車場や提携駐車場はありません。

そのため近隣の駐車場やコインパーキングに駐車するか、もしくはお店の前にある土手上に駐車することは可能です。


赤枠で囲った部分が、お店の前にある駐車可能な土手です。

こちらが空いていれば、無料で駐車できるとのことでした。(スタッフの方に聞くと、こちらは駐車禁止エリアではないとのことでした。)

henmi亭(へんみてい)のメニュー

ここではhenmi亭(へんみてい)さんのランチメニューをご紹介します。


henmi亭(へんみてい)の和牛ハンバーグランチメニュー(サラダ・スープライス付き、税込、2023年5月現在)

・デミグラスチーズハンバーグ

・おろしポン酢ハンバーグ

・塩だれハンバーグねぎまみれ

・てりたまハンバーグ

上記4品のお値段(ハンバーグのサイズによって値段が異なります)
200グラム 1700円
150グラム 1500円

・ハンバーグ&エビフライ

・ハンバーグ&カニクリームコロッケ

・トリプルトッピングハンバーグ 

・ハワイアンハンバーグ

上記4品のお値段(ハンバーグのサイズによって値段が異なります)
200グラム 2000円
150グラム 1800円


ソフトドリンクメニューです。

料金はすべて300円(税込)です。




henmi亭(へんみてい)の雰囲気

ここではhenmi亭(へんみてい)のお店の雰囲気をご紹介します。


henmi亭さんの入っているビルです。

henmi亭さんは、2階にあります。


henmi亭(へんみてい)さんのテーブル席です。


henmi亭(へんみてい)さんの店内はコンパクト。

4人掛けのテーブル席が4つと2人掛けのテーブルが1つあります。


最優秀賞の盾が飾ってありました。


美味しいんだモ~♪

henmi亭(へんみてい)のハンバーグを食べた感想

ここではhenmi亭(へんみてい)のハンバーグを食べた感想をご紹介します。

今回、注文したのは

私 … デミグラスチーズハンバーグ(150グラム)

妻 … おろしポン酢ハンバーグ(150グラム)

です。

注文から約10分。

届いたのがこちら。


おろしポン酢ハンバーグです。


続いて、デミグラスチーズハンバーグ(ランチセット)です。


ランチセットのご飯


ランチセットのスープ。


ランチセットのサラダも美味しかったです。


そしてメインのハンバーグ。

トロトロのチェダーチーズがたっぷりかかっています。

見るからに美味しそう~♪

チーズ&お肉大好き星人の私(ももすけ)にはたまりません。


テーブルには美味しいハンバーグの食べ方が書いてありました。

まずは何もつけずにそのまま頂きます。


お箸を入れると、ヤバイくらい肉汁があふれてきます。

肉の旨味がお口の中にジュワ~と広がる、これまで食べたことがない絶品すぎるハンバーグです。

さすがに人間国宝に選ばれた名店ですね。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

henmi亭(へんみてい)のハンバーグのまとめ


今回は宝塚の絶品すぎるハンバーグ「henmi亭(へんみてい)」をご紹介しました。

和牛を使った手ごねハンバーグは、肉好きの方ならぜひ一度は食べてみたい絶品です。

宝塚歌劇を観劇された際のランチにもオススメ。

宝塚にお越しの際は、ぜひhenmi亭の絶品すぎるハンバーグをご賞味ください。

コメントを投稿

0 コメント