【令和6年版】伊和志津神社と手塚キャラのコラボ御朱印をご紹介


宝塚市逆瀬川にある伊和志津神社といえば鮮やかな花手水で有名です。

そんな伊和志津神社では昨年に引き続き、今年も手塚キャラとのコラボ御朱印が登場しています。

令和6年伊和志津神社と手塚キャラのコラボ御朱印のデザイン


伊和志津神社と手塚キャラとのコラボ御朱印は昨年に続いて2度目になります。

御朱印のデザインは3ヶ月ごとに変更されます。


1月から3月のデザイン


4月から6月のデザイン


7月から9月のデザイン


10月から12月のデザイン

令和6年は花ノ宮と言われる伊和志津神社に手塚キャラクター達が花を奉納しに行くデザインになっています。

とても可愛いですね♪

令和6年伊和志津神社と手塚キャラのコラボ御朱印の受付時間と初穂料

伊和志津神社の手塚治虫コラボ朱印の初穂料は800円です。

御朱印の受付時間は、午前10時から午後4時までとなっています。

数に限りがあり、無くなり次第頒布終了となります。

参照サイト:伊和志津神社

昨年のコラボ御朱印はこんなデザインでした。

伊和志津神社にはこんなおみくじもありますよ♪



コメントを投稿

0 コメント