【#たからづかな生活】宝塚で撮影したちょっとエモい写真


近畿地方が梅雨明けした7月17日。

阪急宝塚駅前 武庫川右岸から撮影した一枚。

夏らしい雲と空の青さです。

数年前まではここで宝塚花火大会があったんだよ。



宝来橋の下では、鯉が泳いでいました。


とても穏やかな武庫川ですが、ひとたび雨が降ると


こんな風になってしまいます。

夕暮れ時の今津線の鉄橋。


この春、宝塚市立文化芸術センターのメインガーデンで撮影した一枚です。

昔はこのあたりにファミリーランドの植物園がありました。

次の2枚もメインガーデンで撮影したものです。


小さく青いネモフィラが、ちょっとエモ。


そしてお馴染み伊和志津神社の花手水です。


最近、花手水をされている神社が増えています。

伊和志津神社でも3年前から花手水をされているそう。

鮮やか花手水は見ているだけで、とてもエモ。

takarazukatownjournal.blogspot.com


続いては、夜の宝塚です。


こちらは花のみちセルカ3階にあるアジアンカフェ「ま・ほ・ら」さんの前で撮影した一枚。

カフェは閉まっていましたが、ヨーロッパのカフェにいる気分でちょっとエモい。

宝塚の新しいランドマーク、宝塚ホテル。


 

takarazukatownjournal.blogspot.com




これからもエモいスポットを探していこうと思います。

コメントを投稿

0 コメント